HOME > ニュース&トピックス > お知らせ > 3月1日(日)の演奏オーディション延期のお知らせ

ニュース&トピックス

< 【定員締切】 ローランド任意研修のご案内(講師資格再認定自己申請対象)  |  一覧へ戻る  |  音楽教室2週間休講のお知らせ >

3月1日(日)の演奏オーディション延期のお知らせ

3月1日(日)の演奏オーディション延期のお知らせ
 
 現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、政府より3月中旬までの催し物をできるだけ延期するようにとの表明がなされました。このことを受けまして、3月1日(日)に予定しておりました演奏オーディションを4月26日(日)に延期させていただきます。参加者をはじめ皆様方の健康・安全面を第一に考慮した結果でございます。当日まで一生懸命練習していた参加者、ご指導いただきました講師の皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
 
演奏オーディション  
2020年3月1日(日) → 2020年4月26日(日)
(時間割は再度組みなおしてご連絡いたします。)
 
※参加者には、後日担当講師を通して、4月26日(日)についてのご案内をお渡しいたします。
日程変更により参加いただけない方や曲目が変更になる方等は、担当講師にご相談くださいませ。

 

カテゴリ:

< 【定員締切】 ローランド任意研修のご案内(講師資格再認定自己申請対象)  |  一覧へ戻る  |  音楽教室2週間休講のお知らせ >

同じカテゴリの記事

音楽教室2週間休講のお知らせ

平素は、山陽こだま楽器音楽教室にて大変お世話になりありがとうございます。
新型コロナウィルスにより全国全ての小学校、中学校、高校、特別支援学校に、3月2日から臨時休講の要請がありました。
 当社としては、感染拡大の防止という観点から、音楽教室でのレッスンを3月2日(月)よりの2週間、3月14日(土)まで中止といたします。受講者の安心・安全を守るため、何卒、ご理解いただきご協力のほど重ねてお願い申し上げます。
3月16日(月)から再開する予定ではございますが、振替レッスンを含め詳細については再度、個別にご案内させていただきます。
皆さまにおかれましては、引き続き、ご支援・ご厚情を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

              記

音楽教室休校期間  2020年3月2日(月)から3月14日(土)まで


                             以上

年末年始の休業案内

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

2019年12月28日(土)~ 2019年1月4日(土)

なお休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次ご連絡させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2020年も、変らぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

赤磐店2台ピアノレンタル終了のお知らせ

赤磐店ホールにて2台のグランドピアノレンタルを行っておりましたが

利用率が低く、維持管理が難しいため

2019年12月末日をもって終了させていただきます。

今後はシゲルカワイ(SK-6) 1台のレンタルとなりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

PayPayで10%ポイント還元です!

本日より、消費税が10%に引き上げられました。

ただ、キャッシュレス決済の方には5%のポイント還元が行われます。

山陽こだま楽器赤磐本店、岡山西口店でもキャッシュレスポイント5パーセント還元対象店です。

また、paypayをご利用いただきましたら、さらに5パーセントプラスされ、


10パーセントのポイント還元が実施されます!

是非、消費税増税以上にお得にお買い物くださいませ!


cl01.jpgimg_mv_02.png

2019年10月1日からの消費税率変更について

2019101日から消費税率が8%から10%に引き上げられることに伴い、
当音楽教室における消費税等の取扱いにつきまして、以下のとおりご案内申し上げます。


2019年(令和元年) 9月分までの月謝  納入日にかかわらず消費税8
2019年(令和元年)10月分以降の月謝  納入日にかかわらず消費税10

※楽器をレンタルされている生徒様はレンタル代も上記になります

 


また、以前より内税とさせて頂いておりましたレッスンルームのレンタル料金を

外税とさせて頂きます。何卒宜しくお願いいたします。

 


このページのトップへ