ブログ

PIARA ピアノコンクール 岡山地区予選会 が明後日に迫りました。

こんにちは、店員Tです。

今日の明け方も本当に寒かったですね。

今年はまだ雪を見れていないですが、少し山に近くなるとちらほら降り始めているようですね。



さて、今週の日曜日ですが、いよいよ2016 PIARAピアノコンクール岡山地区予選会になります。

午前がシニア部門、アマチュア部門、デュオ部門
午後がプリティ部門、ジュニア部門

になります。時間等、詳しくはニュース欄を参考にして頂けたらと思います。

場所はさん太ホールです。

この日に向けてレッスンを励んでこられた方が多いと思います。
精一杯実力を発揮してほしいですね(*^_^*)

けれど、気合いを入れ過ぎて力みすぎないように…♪
本番だからこそリラックスできれば…簡単じゃないですけどね(@_@;)

(T)

過去の記事

全て見る