ブログ

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

新年初のブログ投稿が、お知らせの後になってしまいました(´;ω;`)

2022→2023に向けて、今回の年末年始は皆さまはどのようにお過ごしだったでしょうか。
スタッフTは、家族での時間がかなり多いまったりとした数日間を送っていました。
普段の忙しさもなく、充実したお休みをいただいておりました。(^^♪

さて、今年の営業が始まって一週間経ちましたが、今年は抱負があります。

それは「会社のSNSをしっかりと更新すること」!!!

山陽こだま楽器では今現在このホームページでのブログに加えて、FacebookとInstagramにて情報を発信しております。
皆様からのいいね!やコメントはとても励みになっております。
なので、今年は去年以上に投稿回数を増やして、より山陽こだま楽器のことを知ってもらいたいと思っています。

322511923_1349983869092221_5262606751202148786_n.jpg最近では、こちらにカメラ撮影の教養がなくても、インスタのエフェクトを用いるとこんなに簡単に風合いのある写真を撮ることができるようになりました。

どんな撮り方をしていくべきかのセンスは問われるので、カメラのことも勉強したいと思っています。

下記に、Facebook並びにInstagramのURLを張りますので、ぜひ覗いてみてください♪

Facebook
URL:https://www.facebook.com/profile.php?id=100057497258146

Instaglam
URL:https://www.instagram.com/sanyo_kodama/

最後になりましたが、今年も山陽こだま楽器をどうぞよろしくお願いいたします。(
T)

過去の記事

全て見る