ブログ

リトミックカーニバル 午前中の部は締め切りになりました。

皆さま、こんにちは。先ほどから雨がパラパラと降り始めて、どんよりとした雲で覆われている赤磐本店です。

さて、2月のイチオシイベントでもある、リトミックカーニバルですが、

ご好評につき午前中の部の参加者が予定人数に達したため、予約の締め切りをさせて頂きます。

今年は参加希望が多く、本当にうれしい限りです♪

なお、午後の部に関しても、若干名で予定人数に達しますので、お気を付け下さい。

20160131175703-cfd41938b46cb19802e114d7083ba725d30abe42.png


速いもので、一月ももう終わりです。2月もあっという間に過ぎていくのだと思います。

学校の暦としては、もうそろそろ卒業シーズンです。

あっ!!


の前に、バレンタインがあったのを忘れていました(*^_^*)


店員Tは実は料理するのが好きなので、特に人にあげるわけではありませんが、家の中で楽しむためだけにチョコレートケーキを作ったりします。

今年は思い切ってチーズケーキも良いなぁ♪

太らない範囲で…(*^_^*)

そうやってなんでも挑戦しているときは楽しいです。人生いつも勉強のスタンスです。ハイ(^-^)

(T)

過去の記事

全て見る