ブログ

楽器を演奏したくなるほどの晴れの国

赤磐本店の隣には、赤磐市を走る砂川があります。

とてものどかなお昼なので、パシャリとしました。


この河原で楽器を吹いたらとても気持ちいいだろうなぁと思います。
自分はユーフォニアムが好きなので、吹きたくなります。
今年度からからまた始めようかな…なんて
ドラムは…苦情が来るでしょうから(笑)
DSC_1758[1].jpg

さて、4月もまだまだ半ばです。新しい趣味をはじめたい方もまだまだおられるはず!

今年度はすでにピアノやドラム科・リトミック科の体験レッスン及び新入会が10名ほどと、
気に入ってもらえているようです(*^_^*)

今年度は好評に付き、バイオリン科も枠を増やしております。
新たに先生も増えて、ルンルンな勢いのバイオリン科です(#^.^#)

ぜひお問い合わせください♪(T)

山陽こだま楽器 音楽教室
赤磐本店&岡山西口店



過去の記事

全て見る