ブログ

あじさいの花があまりに綺麗なので今日もバラードを弾く。

昨日、納品に行った学校で、とてもきれいなアジサイの花が咲いていたので、大雨の中思わずパシャリとしてしまいました。

DSC_1927.jpgとても立派なアジサイの花。白色とピンク色が相性が良くて、思わず目に留まりました。

普段から行き慣れている学校なので、こんなにきれいだったらすぐ気付くはずなのになぁ

きっと、昨日はお昼から大雨だったので、よりきれいに映って見えていたんだと思います。

なんだか、心がほっこりしました(#^.^#)




紫陽花の花には最初白色でもやがて色づく花もあるのだそうです。

僕のギターやピアノの演奏テクニックにもどんどん味が出てくるでしょうか。(^。^)y-.。o○

こういうまどろんだ落ち着いたテンポな気持ちの時は、
一昔前の歌謡曲とか民族音楽なんかをつま弾くとより一層気分が深まりますね。

しかも4分の5拍子の曲がちょうどよいです。ZABADAKとかも◎











過去の記事

全て見る