ブログ

ハロウィンパーティーの様子が分かる動画を力いっぱい作ってみました。

先日、10月30日はルネスホールにて山陽こだま楽器の秋の発表会、「ハロウィンパーティー」を行いました♪

その様子がダイジェストで分かるショートムービーを作成したので、是非見て下さい!

桜音さんによるバルーンアートはとっっってもかわいかったですよね(#^.^#)

皆に大人気で写真大会が開かれるくらいでした♪

P1040902.jpgルネスホールは天井が高く設置にも苦労されたと思うのですが、その空間が充分に生かされていると思います。

ステージ上側の音符やジャックオランタンなどがより演奏にハロウィンの趣を与えてくれています。







726.jpgこの日は照明にも力を注いでおりました。簡易的ではありますが威力は抜群!!

ちょっとのことでもパーティーの雰囲気が華やかになって、こちらも頑張って仕込んだ甲斐がありました(*^_^*)

この照明、曲に合わせて動いたり、チカチカしたりととても効果があるのです。ライブハウスやドームツアーとかで使われているやつとかと同じ部類です。今回はハロウィンなので、紫が良い味出していました。




008.jpgまた、動画も覗いて下さいね(#^.^#)♪

facebookへのリンクはこちら!!
↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/山陽こだま楽器-1674366836120383/

応援よろしくお願いいたします(V)o¥o(V)


ちなみに店員Tは今年ピアノも弾きました(笑)

過去の記事

全て見る