ブログ

中古の電子ドラムが大特価!!

こんにちは(#^.^#)

山陽こだま楽器では3月9日より春のセールをやっています♬

デジタルピアノや中古ピアノをはじめ、多くの商品がセール価格でお買い得!!

今日はその中の一つをご紹介します(^^)/

Roland V-Drums

中古電子ドラム TD-4KP-S

ドーン!!

1552180550288.jpg
とってもきれいな状態で入荷いたしました☆

ローランドの電子ドラムにはいくつもの種類がありますが、

このTD-4KP-Sはコンパクト!

折り畳んでいつでも簡単に持ち運べることがポイントな一台です(#^.^#)

さらに、このセットは特別にスネアをメッシュ使用のパッドへと交換されてます!

叩き心地の面でもバッチリ!たくさん練習ができます。

また、普段ではオプション購入しないといけない、

ペダルやドラムスローン、 そして専用のアンプスピーカーもついており、

とても手ごろな値段になっています☆

1552180542599.jpg

わーい、すっごーい!

変更されているスネアドラム部分のパッドです。

変更後はPDX-8というスネアパッドに変更されています。

メッシュのヘッドは叩いた時の

スティックの沈み込みとリバウンドがとてもナチュラル。

特に叩く回数の多いスネアドラムは

このメッシュパッドだととても重宝します。


1552180540597.jpg

これは付属のアンプです。

家庭用に作られたサイズなので、コンパクトで幅を取りません。

この大きさでステレオ仕様の2.1チャンネルと、オーディオ製品としても意外と使えたりし
ます。

以上、TD-4KP-S本体、ドラムペダル、ドラムスローン、

Vドラム専用モニターPM-03 全てをセットにした状態で、

現在なんと!! ¥48,600の価格にて販売しております!!

詳しくは赤磐本店にてお確かめください♬

なお一台限りの大特価商品ですので、お早めにご相談ください(#^.^#)



過去の記事

全て見る