ブログ

♪♪吹奏楽部で大人気の☆バンドファイル☆

こんにちは(#^.^#) 令和に入ってもうそろそろ一か月がたとうとしていますが、皆さんは新しい元号には慣れましたか?

激動の昭和ときて、変化の平成、そして安泰の令和となってくれると嬉しいです(*´ω`)

さて、この5月には、4月から新生活が始まった学生さんも少し落ち着いてきたと思います。
中高生は部活動も始まって、一日一日の楽しみが増えてきていることだと思います(^^♪

山陽こだま楽器では、そんな学生さんにイチオシアイテムを紹介しています☆
DSC_1810[1].jpg吹奏楽部・合唱部になくてはならないもの第一位(*^_^*)

バンドファイル(楽譜入れ)です。


100均のファイルとなにが違うのか

一番違うのは、楽譜を入れたまま書き込みができることです!!

店員Tが吹奏楽をしている経験上、指揮者からの指示をもらった時に
楽譜を出し入れしていると、肝心の指示が聞けなかったりするのがしょっちゅうあります(笑)案外大事な指示だったりするんです…(@_@;)

そんな時にこのバンドファイルがあれば、そんな心配も吹っ飛びます♪♪

そして、コンクールのステージに上がった時特有のギランギラン反射するステージライト!!あれ、場合によっては楽譜が見えなくなるんですよほんとに。

かといって楽譜を出した状態ですると、大抵がエアコンの風で飛ぶ、振動で飛ぶ、途中で落ちる…アクシデントしかない。

そんな時にこのバンドファイルがあれば、五線部分にフィルムがないので、反射が激減!飛ばされもしない!

いろんな部分で改善されているこのバンドファイル、最近では近隣中学校から推薦品として選んで頂いております。

売れ行きが良くてGW前には一回売り切れてしまっていましたが、ようやく入荷しました(*^_^*)

それでもすぐに残りわずかになっていますので、お求めの方はぜひお早めにお越しください(^-^)

東区・赤磐市・瀬戸内市近辺では山陽こだま楽器赤磐本店が一番近いです。

また、吹奏楽部の方向けに、各種製品を取り扱っています。ファイルと同時にぜひどうぞ(*^^)v

しつこいですが、大人気のため残りわずかです。早めにお買い求めくださいね♪

店員Tはもう4冊目突入です(T)


過去の記事

全て見る