ブログ

ROLAND V-40HDのレンタル 一日5,000円 最近流行のHDMIビデオミキサーです。

最近こちらのホームページに移行してからようやく「ホームページ見て電話しました」

というお声が増えて参りました。

特に、今週はなかなか珍しいレンタルの問い合わせが二件も!

その二件ともが「ROLAND V-40HD ビデオミキサー」のお問い合わせでした。

遠方からもレンタルのご希望があったので、V-40HD君には早速ご出勤してもらっています。

どんな機械かっていうと

「4台のビデオカメラ(フルハイビジョン)の映像と音を一台の録画機材にまとめて出す」

なんのこっちゃかわからんという人にはぜひ専用のページを見てもらえたらと思います。

ここ何年かはこの機械で発表会の映像をリアルタイムで加工しています。

結構操作が簡単に思えてきたので、使いこなせるようになったらもっといろんなことできそうなんですが…(*^_^*)

田舎ですけど、デジタルミキサーのM200i含めて、こういうのはデジタル機器が多いです。ハイテク企業。

*画像をクリックすると、専用のページに飛びます♪

v-40hd.jpg



過去の記事

全て見る