ブログ

かわいさUP!!ゆるっとバッグ☆

こんにちは。赤磐本店スタッフの髙瀨です(#^.^#)。

昨日は良い天気で~という話をしていましたが、今日は天気が崩れてしまいましたね(V)o¥o(V)
最近はあまり雨が降っていなかったので、一度降ると結構な量だったりしています。

DSC_0361.jpg
特に晴れの国岡山(笑)は本当に晴れの日が多いので、雨の日は気分が乗らない人が沢山いる…らしいです(--〆)

赤磐本店は川のほとりにあるので大雨での増水などはちょっと困り物です。

さて、こんな雨の日にも外に出ないといけない…という時にちょっとしたおしゃれ♪


メインで使ってるバッグの代わりに、たまには音符柄の軽いバッグなどはどうでしょうか?

普段のバッグが濡れるのには嫌という方や、すこしだけの外出に重いバッグは嫌という方も案外おられるかと思います。そんなときにおすすめのバッグも取り扱っています♪



DSC_0356.jpgレッスンバッグのサイズだったり、トートタイプのものもあります(#^.^#)絵柄自体が音符でできていてかわいいです(#^.^#)
DSC_0357.jpg






赤色のハート模様の物から…





DSC_0358.jpg




黒色のト音模様だったり…










DSC_0359.jpg青色の星型模様だったり…

他にも多くのメーカーのバッグなど取り扱っています♪

ちなみに、どのバッグもだいたいが1000円以下で買えます。安い!(#^.^#)


A4サイズほどはあるので、財布やスマホはもちろん、タブレットをもってカフェでの気分転換にもちょうど良いサイズです。

赤磐本店・岡山西口店共に在庫がありますので、ぜひ覗いてみてくださいね(●^o^●) 

過去の記事

全て見る